日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

なんだかわけのわからない電話がありました。


大学に行く準備をしていたとき、母親に呼ばれました。
「(某CDレンタルショップから)電話なんだけど」
どういう用件か母親に聞くと、
返却したCDの中に他店の物が混ざっていたから取りにこいとの事。


CDなんかここ一ヶ月借りてませんが・・・(´゚ω゚)


意味不明なのでとりあえず電話に出てみる。
自分「もしもし?どういうことです?」
店員「いや、お客さまのご返却頂いたCDの中に他店の物が御座いましたので。」
自分「CD借りてませんよ?2週間くらい前に本なら買いましたけど・・・。」
店員「確かにお客様のお名前で借りられております。」
   「代金はクレジットカードで支払われてますね。200円です。」


200円をクレジットカードで・・・(´゚ω゚)
そもそも自分カード嫌いなんで持ってないんですが('A`)


店員「とにかく一度店まで取りに来てください。」
自分「いやホント見に覚えがないんですが。クレジットカード持ってませんし・・・。」


ここで一度電話を切る。
そして数分後・・・





店員「すいません、うちのバイトの確認ミスでした・・・アヒャ(゚∀゚)


バイト!?



・ ・ ・ 何 も 言 う ま い ('!`)


 


今日は91の60%からスタート。


まぁ相変わらず監獄オンラインですが。
だいぶ監獄の動きになってきたかなって感じです。


LVうp
92レベルになりました。
今日の成果は「91の60%から92の15%」まで!


 


寝落ちさん
寝落ち?アコさんを発見。
こんなところで寝たら風邪引きますよ(*´ω`)

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

