日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

監獄のこと以外に特にネタが・・・


 


朝起きて狩りを(・ω・)


かーど
こんなの出ました。


昼から講義だったので、それまで1時間くらい狩りしましたね。
その後夕方帰ってきてから、わんこの散歩と家の手伝いをして再度IN。
監獄でこんな方々に出会いました( ´・ω)


screenloki221.jpg
エマさんと愉快な仲間たち


とっても楽しそうでした('ー')
ちなみにマジックアイズのWIZがエマさん。
HiPriさん支援くれてありがと~!



今日の結果は「91の10%から91の60%」まで!
最近ペース落ちてるなぁ・・・がんばらないと。
7/1中には92になれそうです。




そうそう、こんなの作りました。


絆創膏の下に何か隠してるでしょ
絆創膏(・∀・) 別キャラのプリに装備させてます。
ちなみに材料はくさった包帯500個、アルコール1個。
カタコン・監獄で狩りしてるとくさった包帯がたくさん出るんですよ。
折角なので作ってみましたが、結構気に入ってます(´ω`) FLCL風味


絆創膏を剥がしても角なんて生えません・・・。

スポンサーサイト



ゆっかいな仲間達~♪

ってエマはどっちでしょう(何
まぁ、、、、、、、、、、支援そっちの気でSGしかしてませんよ!(謎
【2006/07/07 20:52】 URL | エマ #xQbhxw6o[ 編集]
なんかコメント忘れがいくつかあるようだ・・・。
くららん送れてごめんね><
コメントありがとー( ^ω^)
【2008/02/20 00:30】 URL | はるひ。 #KnOd2aY.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

