日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

GvGレポっていうのは自分には向かない気がしてきた(;´ρ`)
どうせ他所見てもらえれば内容わかっちゃうしね!
なんで、今後はレポというより私的Gv反省日記になりそう。

ってことで今回のGvについて書こう。
正直いい点はほぼ無し(^^;
悪い点ばかりしか印象に残ってない。
突撃は数回ロキ止めて、LPちょっとやったくらいであまり役に立てず。
復帰時には敵にいいように妨害受けてあまりやり返せず、ADSやらBBやら食らってシボンしたり(´・ω・`)
いい点といえば、粘着されてる味方WIZを何度か助けられたかなぁ。
対天空の時はそれなりに仕事できた。
あとは・・・うん、もういいとこない(*‘ω‘*)

こんなとこです。
しかしうちの水菜はいつもいいEmCをする・・・。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

