日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

火曜のメンテ以降カタコンにBOTが現れました・・・萎


 


男騎士オーラBOTと女騎士オーラBOT×2
男騎士の方は横殴り即飛び、女騎士の方は人感知即飛び。


あまりに食いかけが多くて、FW出しても1~2HITしてMOBが死んだり。
正直、物凄く萎えます。
オーラまでの一生をカタコンで過ごそうかなと思うくらい良い狩場だったので、
非常に残念・・・(@´_`@)フエーン


しかしそこは気持ちを切り替えて狩場変更。立ち直り早いですよ( ゚,_J゚)?
今朝繋いだ時点で89の60%くらいだったかな?


LVうp
とりあえずBOTを我慢しながらカタコンで90にしました。
90になったため、当初予定していた監獄に行ってみることに。

実は85で一回行ってるんですよ、監獄。
ところが全然避けなくて、もーそれはそれは痛い目に会いました。
SageWikiの狩場情報にも、I>A>Dで監獄が安定するのが90↑と書いてあるんですが、
やっぱ85じゃ安定というには程遠い感じがしました。
狩れなくもないんですが監獄は横沸きがすごいので、それに対処しようと思うと
やっぱりFleeが足りないかなと。
それに低レベルで行って決壊すると周りに迷惑ですしね。
それならかなりの安定感でそれなりの時給がでるカタコンでってことで、
90になるまで監獄デビューは我慢してました。

で、90にパワーアップした今ならどうだろう?という気持ちで行ってみると・・・


正直やばいですね、楽しすぎます。
別鯖でWIZをやっていたときもオーラまで監獄で過ごしたんですが、
あの楽しかった監獄ソロを思い出しましたね(´゚ω゚)
まぁその頃はリビオなんていませんでしたが。
90に入ってさらにモチベーションが上がったような・・・w


夜ご飯食べてからずーっと監獄行ってました。
なんかエルがぼろぼろ出て、2時間弱で15個とかw
おまけに赤いろうそくも2本でました。
SMプレーイが(ry

監獄オンライン
途中ギルメンの別キャラに遭遇したり。
最近ちっこいノビ育ててるみたいですw


今日の成果は、89の60%?から90の60%まで!



そうそう、プロフィールいじりました。
リンクに千羽姫&エマさんのブログがある時点でLoki鯖なのバレバレなので
隠すのやめました('`)

ちは姫TOP絵のいじり方教えてくれてありがとうヾ('A`*)ノ゙

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

