日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

たまたま会った知り合いと突発BOSS狩り行ってきた。

プロ南でぼーっと突っ立ってたら、いきなり「PT抜けて」とか言われる。
知り合いのPT入ったら、今度は「行くぞ」とか言われる・・・。
どうやら3人でBOSS狩りらしい。

screenloki996.jpg

まずはドラちゃん。
いきなり呼ばれたんで、装備が舐めてる・・・。
しかも確か頭装備以外ほぼ裸だった(*ノノ)

screenloki997.jpg

お次は虎さん。

他にもいくつか回ったけど、特にレアは出ませんでした(´д`;)




そしてギルメンの姫ちゃんの結婚式。

screenloki999.jpg

幸せそうな二人(*‘ω‘*)
ふと思いついたので、花屋で花を大量に買ってきて一個ずつ投げていったらとても喜んでくれたw

screenloki1005.jpg




■見てますコール■

screenloki998.jpg

この名前はUnkさんだよね・・・(゚A゚;)?
見すぎだよ!!
スポンサーサイト



来てくれてどうも(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
記事にしてくれたの嬉しいです♪
さっきコメント書いたらワードにひっかかって何故か
ダメだった;;
【2008/05/21 07:33】 URL | 姫にゃん #-[ 編集]
>姫ちゃん
あー、URLを書けないようにしてあるから、ちょっとしたことで制限に引っかかるかも・・・v-356
色や顔文字も使えなくなってたんで、若干緩和させました(・ω・)
【2008/05/21 23:18】 URL | はるひ。 #P0vgGwAM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

