日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

いや、出席したけどね。
他人のPCで参加したもんでまともな活躍は出来ませんでした・・・。
他所で上がっている動画でも見てもらえれば、へたれっぷりが分かるかもしれませんね。
だってエフェクトつけるとまともに動けないんダモン・・・ゴニョゴニョ
いやごめん、PCのせいにしちゃだめですね・・・。
自分がへたれでした\(^o^)/サーセン

とりあえずやれる範囲でやれることやってた。
後衛LPとLP返しくらいですが・・・。
黒麺のWIZ地点EMCを2回も見過ごしてしまった。
見えているのに止められないこのもどかしさ。
2時間参加したけど、ひかべさんの献身のおかげで一度も死ななかった(^^ マヂナイス
余裕で武器・鎧ぶっ壊れてたんで、かなりADS撃たれてるはず。

来週も参加予定なんで、きっといい動きして見せます( ´_ゝ`)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

