日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、Gvレポでも書きますかね。
簡単にしか書きませんよ( ´_ゝ`)

開始L4防衛。
でもどこも来ない。
M1入り口WPでカットしてましたが、プリやリンカーがちょこちょこ来た程度。
プリさん何度もご苦労様です。

程なくして黒麺のいるC3へ、L4放棄で全軍転戦。
自分はM2でカット担当。
このカットはとても安定していた。
ノピは知らないけど、歩兵は多分一人も?通さなかったと思う。
カット中にERWP付近でSoのEMCが通る。
が、自分は不用意に島に近づきすぎてADSもらって撃沈。
その後SWが裏EmCを通して一気に制圧ムードに。
ところがどっこい、黒麺に押される押される。
やばくなってSWでリセット。
その後も事態は好転せず、さすがに厳しいので転戦。

次にB1に行ったんだったかな。
M3でサーチしてたら突如L5でEMCがかかる。
防衛してたのはクラウン、攻めに犬猫。
ER裏でEMCが通ったが、この時Soでエンペ割れる人が実質一人ww
クラウンもエンペ横でEMC。
割と涙目になりながら応戦するものの力及ばず・・・。
その後、全軍L5転戦指示。
この辺どうなったかERにいなかったので知らないですが、ロキ晩で割れたあと制圧した模様。

しばらくして急遽B4を攻めることに。
自分はというと、ここでもM3でカット。
このカットは微妙・・・もっと上手くやれていたかも。
自分の判断ミスは否めない、反省反省。
突撃の方もあまり良い成果が出せずほどなくして転戦。

ラストはADPKの守るB5へ。
WP越えEMCかな?SoとSWがERでEMCを通す。
自分はここでも、ろくに仕事ができずに蒸発。くやしー
正直今回のGvここだけやり直したいww
その後、SAのリセットを経て、GRMも参戦してエンペ殴るも終了。

らぶせぴ同盟としては結成2度目の宿無しでした。
初めて書いたGvレポが宿無しとかちょっと悲しいw
でもまぁ、自分としては得られたものはあったんで満足してます。
今回勉強したとこを、来週からまた改善していこう。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。