日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

昨日のGvで攻め時にやりたいことがあったんですよ。
だけど昨日らぶせぴ同盟は珍しく防衛だったんで、当初やろうと計画していたことはできずw
今日はその事をブログに書こうかと思ってましたが、出来ませんでしたのでまた今度ということで。
次回参加したときに攻めることがあればやろうと思います。
ちなみに何をやるのかはまだ内緒ですがねc⌒っ.д.)っ

今回はSSをちょっと撮ったので置いときますね。

screenloki944.jpg

他にも撮りましたけどこれで勘弁><





盗撮よくない!!!
【2008/02/14 16:10】 URL | やまちゃ #-[ 編集]
(;^ω^)
【2008/02/14 22:30】 URL | はるひ。 #KnOd2aY.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

