日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

すいません、昨日一日バイトで疲れていたため更新しませんでした。


なので朝起きて書いてます(´-`)



前述した通り、一日バイトだったのでほとんど狩りしてないです。
ホントは90にしたかったんですが・・・仕方ないですね。


なので今日は他の出来事を。



実は、セージを作るときに手伝っていただいた方がハイプリに転職しました。
JOB50だったようですね、支援ハイアコで50は大変だったでしょう(;'ー')


ぺろぺろ
自分のセージはたくさんの人のおかげでここまで育ってきましたが
この人のおかげによる所が大きいです。
マジを作った時には自ら進んで手伝ってくれました。



おめでとう
みんなでカタコンに行き、お祝い&底上げ。
しかしDL時間と重なったためごちゃごちゃに・・・w
まずはハイプリの特権であるアスムですね(*´ω`)
やっぱアスムの効果は絶大だなぁとしみじみ思いました。



転職本当におめでとう^-^
そしてセージを手伝っていただいたたくさんの方々に、
再度感謝の気持ちを感じた一日でした。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

