日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

来月公開のスパイダーマン3のチケットを、ついさっき購入してしまった・・・!
GWの5月3日に見に行くつもりなんですよ~。
ずっと見たかったので楽しみで仕方ない(○´ω`○)
場所は以前書いたスカイプロムナードのあるミッドランドスクエア内、ミッドランドスクエアシネマ。
座席が革張りになってるらしいよ!座りやすさはどうか知らんけどw
一番広いスクリーン1での上映なのでちょー大画面wkwk。
早く来週にならんかな(ノ∀`)


話変わるけど、ここんとこ毎日バイト三昧。
日曜以外全部バイトw
だからブログ更新しようにもネタが(ry
ちなみに大阪行きは遅れていて、引越しは来月の予定です・・・( ´_ゝ`)





大阪早くおいで!梅ダコおいしいよ!
【2007/04/25 22:50】 URL | fyumi #z8Ev11P6[ 編集]
>ふゅみ
梅ダコ!?なんじゃそれ(゚д゚;)
【2007/04/26 00:49】 URL | はるひ。 #KnOd2aY.[ 編集]
映画良いっすねー(´∀`*)
うちも、パイレーツ公開したら見に行かなきゃ><*
【2007/04/26 01:20】 URL | kei@黒い猫 #9UJN.als[ 編集]
>黒猫さん
パイレーツは前作見てないので、それもGW中に見ようと思います('ー')
【2007/04/26 04:05】 URL | はるひ。 #KnOd2aY.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

