日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

昨日Gv後にやま茶のオーラ式行ってきた!


screenloki854.jpg
課金は切れているので補填1DAYでIN。
レベルアップの瞬間は取り逃しました(;゚,_J゚)

やまちゃはIRCのch生体小部隊の仲間であり、いつも生体移動狩りに行っていた固定メンバーの一人です。
そして自分がLokiで上手いと思うチャンプの内の一人でもある(・ω・)
セージが転生した時にも、同じギルドでもないのに転職まで手伝ってくれた!
そんな感じでめちゃイイ奴(σ・ω・)σ
トリオで移動したりPTで移動したり他にもニヨやったり、やまちゃとはよく狩り行ったなぁ。
生体でニヨが流行る中、移動狩りで最高時給を叩き出そうって目的でみんなで頑張ったね。
やまちゃがオーラになってお父さんもうれしいよ(うω・`)
今度はハイプリでオーラかな!?ともあれチャンプオーラおめでとうでした!!


■見てますコール


screenloki848.jpg
screenloki849.jpg

いつも見てくれてあり!
更新遅くてすんません!!



■本日のおまけ


screenloki857.jpg
えーりんえーりん




おめでとう!

あと、やっとはるひの由来がわかったよ…

この前アニメを1日かけて全部見て感動した(☆ω☆)

声優陣も豪華だしアニメの完成度も高かったε-(´ー`*)
【2007/04/10 01:46】 URL | fyumi #z8Ev11P6[ 編集]
>ふゅみ
これで君もホスト部だ(・ω・)
【2007/04/10 15:04】 URL | はるひ。 #KnOd2aY.[ 編集]
やまちゃさん発光したのか~
おめでとうございます!

ってここで言ってもしゃーないか・・・。
【2007/04/10 20:17】 URL | kei@黒い猫 #-[ 編集]
>黒猫さん
やま茶も見てると思うよw
【2007/04/10 23:51】 URL | はるひ。 #KnOd2aY.[ 編集]
ありがとう!
うん、見てるね~^^
【2007/04/11 14:32】 URL | やまちゃ #-[ 編集]
あ、ここが有名なハルヒさんのブログですか^^

誰かは名前で察してください^^

ってか!ハルヒ!ある人から聞いた話だが

お前の彼女の正体が判明したぞおおおおおおおお!!!

ROにINした際は是非まっちゃん♪までWISくださいね^^
【2007/04/13 14:25】 URL | まっちょ #-[ 編集]
>松下
なんかたまたま開いたらコメント来たばっかだった。
誰に聞いたか知らんけど、別に隠してるつもりないけどな・・・w

つか、松下お前中身ちげーだろwwwww
【2007/04/13 14:32】 URL | はるひ。 #KnOd2aY.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

