日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

(ι´ェ`)<すいません、3時に書いてますが眠いです。


 


昼過ぎに繋いでソロしてました。


ネ申カード
通産3枚目|,_ノ`)
ソロで70%くらいまで上げたかな?
その後フェイヨンADへお呼びがかかったのでニヨに参加。


LVうp
89になりました。
ADが混んできたために場所を変えようってことで
初めてジュピ行ってきました(´・ω・)y-~ いまさらですが。


ジュピ
敵の数がすごい多くて驚きました。
WIZ1だったのでWIZさんはSGを、自分はTSorSSで水マシン倒してました('ー')
ちょっとは役に立てたみたいでうれしかったかもw


その後もう一度ADへ。
SS撮ってないけど結構経験値稼ぎました。
最終的に88の0%から、89の40%まで上がりましたとさ。


おしまい c⌒っ.д.)っネルポ

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

