日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

Blogを始めてみる( ´・ω)


使い方はこれから慣れていくとしよう・・・。


出来れば毎日更新したいなと思ってる。でも多分無理、ウン。


とりあえず最初の日記らしくRO画像張っときますね。


 asikase0618.jpg


次回はマイキャラのさげ子ちゃんについて語る予定。




じ~(=゚ω゚)
ブログ開設(?)おめでとう~!
これからもよろしゅう
コッソリ
┃影┃・`ω・)b
こんな感じでみてますね(* v v)
【2006/06/19 23:02】 URL | ちは #tZDc9YLU[ 編集]
ちはひめコメントありがと~(*´ω`)
三日坊主にならないようにがんばるよw
【2006/06/20 01:22】 URL | はるひ。 #P0vgGwAM[ 編集]
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆かにぱんわぁ♪
・。
●・そして足跡ぺたぺたっ

成長記録日記がんばってねぇ~♪
【2006/06/20 16:38】 URL | エマ #xQbhxw6o[ 編集]
エマ㌧ありがとー( ´・ω)
成長記録だけじゃつまらないと思うので
おもしろおかしく書けるように思案中zzz
【2006/06/20 16:44】 URL | はるひ。 #P0vgGwAM[ 編集]
毎日チェックするから更新がんばってね☆彡
たまに眠くて毎日じゃないかもしれないけどw
自分のところも更新さぼりがちだしね(´・ω・`)
【2006/06/20 22:20】 URL | りる #-[ 編集]
りるもブログにすればいいと思うよw
【2006/06/21 00:40】 URL | はるひ。 #P0vgGwAM[ 編集]
ROじゃないのならブログあるんだけどw
RO向けにブログ作っても更新するだけの内容にならない予感(´・ω・`)
【2006/06/21 20:21】 URL | りる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

