日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

えーお久しぶりです。
ここ最近はGvですら2週に1回参加すればいい方で、ほとんどROから離れておりました・・・。
しばらく休止していた間にたくさんパッチが当たってしまって、ちょっと付いていけなくなっていたこともあり、中々モチベーションが上がりませんでした(・ω・;)

ですが

今回のGvだけは違います。
先週はいつも通り(^^;)Gv休んだのですが、自分の参加してないGvで何やら残念な事があったらしく。
でまぁ、とある日記を見て顔真っ赤になりまして。
自分が参加してないのに、自分の同盟が好き勝手言われてるのがどうしても気に入らなくて、今回はまぢやる気でした・・・それもGv6日前からw
そのモチベーションは下がる事を知らず、Gv当日の16日を迎えますた(′ω`)
まぁこれといって特に何かを準備したわけじゃないんですが、やる気だけでカバーできる面も大きく。
とりあえず感想としては満足でした(・ω・)では自己満足ブログ始まり始まり~。



今回Soから遊撃を1PT編成しました。
自分はそのPTへ。役目は味方のER突撃補助とか、敵復帰妨害などなど。
ER突撃でなかったこともあり、普段よりは若干経費も安かったかな。
最初は久しぶりであったこともあり、C2の敵味方含めた人数の多さに若干テンパりつつ。
まぁすぐに慣れていい感じに動けたかな。
V3は確保したあと第1クランクで防衛を担当。
誰一人通過させないくらいの勢いで要職へのSPチェンジと敵への妨害がんばりましt・・・。
その後のL4でも同じような流れ。教授のやることなんて一つです(´・ω・`)ひたすら妨害するいやらしい職業。
ちなみにV3のロキは2枚です。3枚もありません(′ω`)

残念だったのが最後のV3かなー。
いい感じにEmC決めてくれて、即エンペへ。
WIZにSpBしつつ敵にDis撒いてたら、味方が気合で割ってくれました。
が、その後が悪かった・・・残り2分弱もあるのに、クラウン相手にエンペガチ防衛を1PTでやるなんて無謀ですよねぇ。
いつも通り敵EmCをSpBで止める作業に戻るべきだった。
いい勉強になったぜ(´・ω・`)

最後にV3の防衛風景でも載せときますね( ・ω・)っ
screenloki1048.jpg 
(画像クリックで別窓拡大表示

 

以上、久しぶりの自己満足Gv日記でした!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

