日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

非常にナゾなんだけど、アップロードした画像が全て表示不可になってしまった。
そのためブログ内のほぼ全ての画像が表示されない模様。
ナゾだ・・・。

今回は前回の汚名返上ができた気がする!!
主にFAST戦で(・∀・)

EmCで呼ばれて即突撃へ。
最初ロキがあったが、無敵時間をじっとしていると敵のロキが途切れた!
この機を逃すまいと、同時にLP発動(σ・ω・)σ
これが見事に通る。
しかし向こうもすかさずLPを重ねて相殺してくる。
消されたので即座に張りなおし。
今度はガンバンをしてきた!
穴が開いたので即座に張りなおし。
またLPしてきた!即座に(ry

そうこうしてるうちに、味方が後衛地帯に到達。
大魔法や味方前衛の働きもあり、1列目から2列目にかけて敵がほぼ壊滅。
WP付近の制圧が完了したのを見計らって、自分も2列目まで行きLPを押し上げる。
敵にEmCをさせないためにエンペ横へ。
エンペの真上でCWの足跡が止まるのを見逃さなかったぜ・・・。
さりげなく歩いていってMBで炙る。
あとはSCで石化させて味方に処理をお任せ。
こんな感じで制圧完了。

そして防衛体制に移行。
後衛地点でLPを敷いてほっと一息ついてたら、ちょっと油断した隙に魔法か何かとADSが重なってショック死。
もっと立ち位置に気をつけるべきだった・・・。
でもまぁ、その後の死に戻りで敵カットを蹂躙できたんで割と満足した。

そんな感じのGvでした!
次回は欠席します(*‘ω‘*)


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

