日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

まぢで美味い件( ´_ゝ`)


来月公開のスパイダーマン3のチケットを、ついさっき購入してしまった・・・!
GWの5月3日に見に行くつもりなんですよ~。
ずっと見たかったので楽しみで仕方ない(○´ω`○)
場所は以前書いたスカイプロムナードのあるミッドランドスクエア内、ミッドランドスクエアシネマ。
座席が革張りになってるらしいよ!座りやすさはどうか知らんけどw
一番広いスクリーン1での上映なのでちょー大画面wkwk。
早く来週にならんかな(ノ∀`)


話変わるけど、ここんとこ毎日バイト三昧。
日曜以外全部バイトw
だからブログ更新しようにもネタが(ry
ちなみに大阪行きは遅れていて、引越しは来月の予定です・・・( ´_ゝ`)


ぇぇ、F1ネタです。F1大好きなのでヾ( ・w・)ノ゛
分からない方はごめんなさいねー。


F1といえばFormula1、世界でもっともよく知られているモータースポーツですね。
時速はおよそ400kmにも達します。
さらに、時速300kmから減速して約2秒で停車できるそうです・・・。
ちなみに、市販車が100kmから停車までおよそ3秒前後かかります。
3倍の速度が出ていても市販車より早く停止する、恐ろしい性能ですね(゚д゚;)
土日深夜にTV放送されてたりするので、興味のある方は是非ご覧あれ。


さて、本題はというと、今年凄いルーキーが誕生したとの事で一人で勝手に盛り上がっております。
その名もルイス・ハミルトン!!(マクラーレン所属
なんとこの子、デビューから3戦連続で表彰台に上がっております。
ええ、F1初の快挙です。
ハミルトンは現在、ドライバーズチャンピオンシップであのアロンソとライコネン様にポイントで並んでいる・・・!
また、騒がれている理由として、彼が黒人であるというのがその一つであるようです。
正確にはアフリカ系イギリス人らしいですが、黒人のアスリートといえばタイガー・ウッズを思い出しますねー。
自分は肌の色とかまったく気にしない人なんですが、世界的に見れば黒人でドライバーになったと言うと話題になるんでしょう。まぁ初の黒人ドライバーですしね。

現在彼の年俸が約1億2000万円ですが、約16億7500万円まで跳ね上がるとの噂もあります。
そんなに稼いで使う暇あるのかな・・・('A`)


screenloki858.jpg
EDPダ!












screenloki859.jpg
エンチャントデッドリーポインズン!!


ポインズン!!


ポイン・・・


昨日Gv後にやま茶のオーラ式行ってきた!


screenloki854.jpg
課金は切れているので補填1DAYでIN。
レベルアップの瞬間は取り逃しました(;゚,_J゚)

やまちゃはIRCのch生体小部隊の仲間であり、いつも生体移動狩りに行っていた固定メンバーの一人です。
そして自分がLokiで上手いと思うチャンプの内の一人でもある(・ω・)
セージが転生した時にも、同じギルドでもないのに転職まで手伝ってくれた!
そんな感じでめちゃイイ奴(σ・ω・)σ
トリオで移動したりPTで移動したり他にもニヨやったり、やまちゃとはよく狩り行ったなぁ。
生体でニヨが流行る中、移動狩りで最高時給を叩き出そうって目的でみんなで頑張ったね。
やまちゃがオーラになってお父さんもうれしいよ(うω・`)
今度はハイプリでオーラかな!?ともあれチャンプオーラおめでとうでした!!


とある人のMixiと若干同じ内容ですが、最近妙に不安に駆られる時があります。
今年度から就職である事や、生まれ育った場所を離れて生活する事などに対する不安が大半だとは思いますが、それとはまた違う、別の事に対する不安も少なからずあるわけで。

自分は根がポジティブなので、前は4月といえばテンション高かったんですがね。
2~3年前からだったか、どうもこの時期はだめだなぁ・・・。
まぁ、ごく一時的なものだと思うので、すぐに気持ちも持ち上がるだろう。

これから、父さんと父さんの知人さん達が大学卒業のお祝い会を開いてくれるらしい。
家の隣の公園でバーベキューなのだヾ( ・w・)ノ゛
花見客が結構いるみたい、それも昼からずっと^^;;
純粋に花見を楽しむ人と、酒の口実に花見をする人で二分化しそうだなーw
折角なので自分も、存分に花見気分を満喫しようと思います( ^ω^)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

