日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

先日、彼女と二人でミッドランドスクエアに行ってきました。

名古屋の新名所であるミッドランドスクエアですが、3月6日に全館開業したばかりで土日は未だに大賑わい。
その影響だろうか、やけに栄に人が少ないw
他所では「MLS」や「MS」と略して呼ばれたりするらしい(確かにそのままじゃ長すぎるし。

入っているショップは、ファッション・グッズ・インテリア・フードなど様々。
有名どころでは、ディオール・フォクシー・ヴィトン・カルティエなど。
東和不動産・トヨタ自動車・毎日新聞社の共同所有ビルであるため、レクサスギャラリーなんてものもあります。
映画館もあるため、映画を楽しむこともできます(*'ー')
MLSのリンクはこちら→ミッドランド スクエア


で、MLSの44~46Fにスカイプロムナードっていう天井吹き抜け型の展望施設があるんですが、これがもうめっちゃめちゃ綺麗で、一見の価値ありです!
夜7時から夜10時まで1時間置きに計4回霧が噴霧され、その霧が刻々と色の変わるライトで照らされ実に鮮やかです。
夜景をバックに虹色に輝く霧はとてもロマンチックでした。

また、46Fという高さなので名古屋を一望できます。
見ればきっと感動すること間違いないですよ。
彼女がいる方は、是非1度連れて行ってあげてはいかがでしょうか。
彼氏のいる方は、おねだりしましょう。


07-03-26_22-031.jpg
横から撮影した映像ですが、こんな感じで霧が出てます。
夜景の映像は無いので、リンクを張っておきます。
興味のある方はどうぞ。→スカイ プロムナード



23日に無事、大学の卒業式を迎えることができました。
休んでる人はほとんどいなくて、結構親と一緒に来てる人多かったなぁ。
かく言う自分も親と一緒に出席したわけですが、長年通った大学なだけにやっと卒業なんだって、式に出て実感しました。
お世話になった研究室の教授や就職担当の教授に挨拶をし、最後は握手をしてお別れしました。

24日には飲み会を。
自分の家に皆で集まって予約しておいたお店へ。
その後カラオケ行って帰ってきたのが1時頃。
全員大概酔っ払ってて、俺の部屋でちょー雑魚寝する始末w
俺の部屋が足の踏み場も無いような状態\(^o^)/
でも、大学生活最後のいい思い出になりました。
またいつか、みんなで一緒に飲みたいもんですね。


来月からはいよいよ仕事が始まります。
今まで以上に頑張っていこうと思います。


一週間も前の事だが、BOSS狩りにいってきた(;゚,_J゚)
メンバーは最初レナとフュミナと自分の3人。
その後すぐに銀ちゃんが参加して、しばらくしてアブソも合流。
BOSS狩りとか滅多に行かないので、勝手が分からず結構迷惑かけたかも・・・。
どれ行ったか忘れたけど、7つか8つくらい回ってほぼ独占だったなぁ。
虎とアモンが対抗いたかな。

途中レナが用事で抜けて、銀ちゃん・フュミ・自分の3人で回る事に。


screenloki830.jpg

screenloki831.jpg

screenloki833.jpg

この夫婦目立ちすぎ/(^o^)\



その後アブソも加わり・・・


screenloki835.jpg
・ ・ ・ 。


不覚にもちょっとオーラ羨ましいとか思ってしまったzzz


スパイダーマン3が5月に上映されるらしい。


まぢで見てぇ・・・!!


 


すまん、それだけ。


レベルが目標であった98に到達しました。
最初はオーラを出そうと考えていましたが、Gvで目立つ事や4月から一人暮らし&就職な事もあり時間的余裕がなくなりそうなので。
とりあえずギルドに上納しながら様子を見ようと思います。


screenloki822.jpg
メル・ミチルさん・自分のトリオで移動狩り。
移動初参加ということもあり、ミチルさんを結構死なせてしまった(´・ω・`)


screenloki828.jpg
フュミナ・氷鱗丸・自分のトリオで移動狩り。
氷鱗丸が最初こそテンパっていたものの、中盤から流れを掴んだのか結構安定。
そのままレベルアップまでいけました。

98までは転生から約4ヶ月でした。
ギルドのみんな、お世話になった方、応援してくださった方本当にありがとうございました。
今後の身の振りについてはゆっくり考えようと思います。
またその時が来たらBlogで報告するつもりです。


自分は現在ソフトバンクの携帯を使ってます。
ですが、4月から就職が決まっていることもあり、電波がちょっと不安なのでソフトバンクを解約してドコモに乗り換えようかと思ってました。
ところがつい最近彼女がソフトバンク携帯を買いましてね。
話題のホワイトプランに入ったために月々980円でソフトバンク同士話し放題に( ゚,_J゚)
どう考えても安いので、ソフトバンクはそのまま継続でドコモも買おうかと。

ただこのホワイトプラン、若干欠点がありまして・・・21時から1時までの間に会話をすると電話代取られる\(^o^)/
21時から1時とか一番話したい時間だし(′ω`)=3

ってことで以前バイトしてた店の携帯ショップの姉ちゃんに相談に。
するとどうやら、ラブ定額に加入すれば万事解決するっぽいじゃありませんか(・ω・)
このラブ定額ってのが、指定した1回線への電話もメールも無料にしてくれる優れたオプション。ソフトバンクやるじゃねぇか・・・!

そのショップではオプション追加はできないとのことでソフトバンクの店へ。
そしたらその店の店員が「ラブ定額、ラブ定額」って声がでけーの(; ・´д・`)
他の客もいるっつのにちょっと恥ずかしかったし・・・。


まぁこれで来月から時間&電話代気にせず長電話できるみたいでよかったよかった(○´ω`○)


ここ最近はたまーにトリオ行ったりたまーにニヨに参加したりしてます(・ω・)
リアルで色々とイベントがあったりであまり狩り行ってない状況。


screenloki813.jpg
やま茶・フュミナ・自分で行った時のSS。
2時間ほどトリオ移動狩りをしたんですが、めちゃめちゃ安定してて時給8M超えとかでした・・・。
死亡回数も、やま茶が1回?とフュミが2~3回死んだだけだったかな~?
まぁフュミはオーラ出てるから何回逝っても平気だよね(′ω`)?


screenloki814.jpg
やま茶・かやさん・自分で行った時のSS。
結構変なミスが目立ち、何回か死んでしまった・・・。

トリオにしろPTにしろ、移動狩りはやっぱおもしろいね(○´ω`○)
みんなまた行こうぜー!


ベルトがほしかったんだ。それも赤いベルトが。
ってことで行きつけのお店へ(ω・`ミэ)Э


そういえばネックレスもほしかったんだ、ついでだし買っちまおう。
紐と本体とで別々に売られてるのをそれぞれ購入(・-・*)
収縮できるように縛れば、長さを自由に調整できて便利b


その後店内をブラブラしていると、ふと壁にかけてあったバッグに目が行く。


FRED-PERRY.jpg

こ、これはいい・・・。
FRED PERRYのバッグなんですが、割りと値段もお手ごろだったのでほぼ衝動買い(σ・ω・)σ
いやーいい買い物したぜ。


結局ベルト買いにいったのに全然関係ない2点を買ってしまったとさ(′ω`)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

