日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

LV95になりました。
繋いでる日はほぼ毎日のように生体行っています。
やっぱ移動狩りは面白いです。


最近ちょっと心境の変化があり、50%上納しながら狩りしてます。
開始から3日間で30M上納とか・・・。



この間生体でおもしろいの見ました。

screenloki685.jpg

セ、セシルが・・・・セシルが・・・・・!!!

マガレ食ってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


や、ホンキで何があったかわかりません。
どうもグリマーがセシル狩ってたっぽい気がするんですが、その中でセシルがマガレ撃ってました。
共食いなんて初めて見たので、PT狩り中に3秒ほど思考が止まりました・・・(゚д゚;)
あれ一体なんだったんだろ・・・・。


ちなみにこの時のPT構成が物凄く安定していました。
各自の動きも洗練されたイメージがあり、自分もいい感じに動けた気がします。
構成は「HiPri・HiWiz・SBrAX・ブラギ鳥・教授」の5人PT。
2時間ほど狩りして、死亡回数はAXさんが1回と鳥さんが2回、かな・・・?
鳥さんの死亡は自分がもっともっと反応速度を高めれば防げた死だったかもしれません。まだまだ改善の余地ありですね。


相変わらず生体移動狩りにハマっております。

screenloki679.jpg


大体の構成は、WIZ+SBrAX+ブラギ+教授+ハイプリなんですが、最近はチャンプも入れてます。
各自の動きが完成してこれば、SSの構成が一番安定するかもしれません・・・まだまだ模索している最中ではありますが^^;


レベルは94になりました。
97くらいまでは楽に上がりそう。


12/3の出来事ですが、黒猫さんのオーラ式行ってきました・・・w


screenloki667.jpg


98からオーラまでは、存外早かったように感じますね。
コモドでのオーラ式でしたが、たくさんの人が集まりました。


オーラおめでとう、アサシンクロスがんばって!(・ω・)b


今週はアニバーサリーなラグナロク。
今回で4周年だったっけ?
なんだかんだで4年経つんですね。


screenloki633.jpg

4周年の瞬間は、同盟ギルドのたまり場にいました。
なんか変なこと言ってる人は気にせずに。



screenloki624.jpg

screenloki625.jpg

お二人ともいつも見てくれてありがとね(o^∇^o)ノ




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

