日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

ついにこのエントリーを書く日が来ました。


11/2 木曜日 23時 
ポリン島にてオーラ式を行います。


前回・前々回同様、またまたポリン島でやります。
金曜日が祝日なため、木曜の夜なら大勢の方に来ていただけるんじゃないかなーと。
見に来て頂けるだけで㌧で喜びますので是非いらしてください。


詳しい場所については前日にでも再度告知しますが、ポリン島MAPの左WPから入って、右に少し移動した辺りの予定です。




飽きもせずカタコンで経験値稼いでます。


screenloki495.jpg

screenloki496.jpg

10分の間にSマントが二つも・・・ゴゴゴゴ
これは実に美味い。


 


今日はいつもよりネタがあります。


screenloki483.jpg

まずはこの子。
支援屋さんのNPCっ子 ミーナたん。
実装当初はカタコンやスリッパMAPにいなくて残念がってましたが、メンテ後カタコンに行ってみたらなぜかいました。それも弟?はいなくて一人だけ。
5kzeny払えば支援スキルをかけてくれるうえ、HPも全快するので結構利用してます。


 


最近ちょくちょく生体PTに混ぜてもらってます。
正直あまり役に立ってないですが、共闘と敵位置伝達を主にがんばってます(;'ー')


screenloki476.jpg

Unk率高いっす(´゚ω゚)
偉い人の話だと、これが入場パスらしい。
まぁUnk万能だしね・・・。Unkバンザーイ


 


ドラクエじゃないです。


 


ギルメンが付与セージを作りたいとのことなのでお手伝いしてきました。


マジに転職してから育成開始。
構成は、自分がプリ、裏マスターがブラギ鳥、マジ子の3人。

早速土星さん行ってきました(σ・ω・)σ


 


MYさげっ子はそこそこ成長しております。


screenloki442.jpg

知り合いのツテで生体ニヨに混ぜていただいたり。
自分の主な仕事は、カトリを釣る時にSpBで補助したり、阿修羅じゃ対応しにくい位置にいるセシルの処理、ハワード処理のサブ火力といったところでしょうか・・・。
転生を前にして、生体での各職の動きや釣り方を見れて勉強になりますね。
参加させて頂き、とてもありがたいです。


 


screenloki436.jpg

うちのギルメンは、素材にこだわるらしい。
ちなみに、この日のみずなの夜ご飯は熊カレーだったそうな。(ゆき談



screenloki438.jpg
screenloki439.jpg

何か見てるそうです(σ・ω・)σ


昨日は、以前所属していたギルドでお世話になった友達のオーラ式でした。
しかも二名同時発光。
このお二人はとっても仲がいいんですよー。


screenloki428.jpg
(画像クリックで別窓拡大表示


ものの見事にレベルアップ瞬間のSSを撮り逃しました。
オーラ式の場所はアユタヤ。
順番に枝を折っていって発光したわけですが、最後のMOBがオーガトゥース。
必死にHLする姿に見入っていたら((・w・;;
そして最後は、勇者が枝を折りまくって酷い状況に・・・w(もはや恒例ですね


なにはともあれ、くららん&ふーかちゃんオーラおめでと!
転生後もがんばってね^-^


 


昨日その前と、80台付近のギルドメンバーの育成を、外PTに入って手伝いました。
中PTは火力と底上げキャラで公平を組んで、外PTはレベル帯もバラバラなので非公平で。
トレイン・壁・ニヨ・ブラギ・S4Uとかはほとんど外PTが担当だったかな。
他Gも合同で底上げを行ったので、結構な人数集まりましたね。


この2日間でみんなそこそこ成長したっぽい。
ギルドが強くなるのはいいことだヾ( ・w・)ノ゛


夜中に友達のえーりんに誘われて、ピクニックに行ってきました('ー')


 


夜中にギルメンみんなでアビスに行きました。
しかしSS撮るのを忘れた・・・o(_ _o ぽて。
いつもギルメンとの狩りは結構会話をしながらするんですが、今日はさらに知り合いからWISがきたりで大忙しだったので・・・^-^;

時にアビスD1層で狩ってたんですが、ここ全然人いないですね(・ω・)
2時間くらい狩りしてて、すれ違った人といえばプリWIZのペアの方だけ。
その方達も一度遭遇しただけでそれ以降見ませんでしたね。


 


今日はちょっとネタ不足なので、友達のおでこでも載せときますね。


screenloki410.jpg




G狩りにて、初ゲフェニアに行って参りました('ー')


 


約一ヶ月と半月の間休止しました。


来週には完全復帰できそうです。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

