日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

あまり更新していないと忘れ去られそうなので((・w・;;


以前書いた通り、資格試験の勉強をがんばっています。
元々結構前からROをやりながら勉強を進めていたのですが、ちょっと予想以上に進度が悪いためROを当分中止し、試験に集中することにしました。
実際にROに繋がなくなったのは9月頭のカタコンEND辺りからかな、モチベーションも下がっていたので丁度よかったです。
正直なところ、9月中にオーラ出すと公言した以上実行したかったのですが、考えた結果オーラは延ばせても試験日は延ばせないですし・・・当然のことですがリアルを優先することにしました。
ただ転生3キャラ目ともなると、オーラに対する期待みたいなのも薄く、どうしてもまったりムードに陥りやすいのは事実ですo(_ _o ぽて。


試験は来月なので、実際休止期間はそんなに長くないです。
この休止期間を利用して、残りおよそ150Mを楽しく上げるためやる気を充電しようと思います。


では、また会える日までByeBye(o^∇^o)ノシ




セージを生体に連れて行ってくれたアサクロさんの、
別キャラのハンターが今日オーラを出しました。

オーラを出す瞬間には立ち会えなかったけれど、本当におめでとう。
現在は試験勉強のため休止中ですが、復帰したらまた一緒に遊ぼう。
大げさな話ではなく、この資格を取れるか取れないかで
今後の人生が大きく変わるので結構本気です(;'ー')



MIXIでみんながやってるのをよく見るので自分もやってみた。


 


どうも昼間の緊急メンテでまたカタコンが死にました。チーン




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

