日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

LV97きました。


ホントは昨日上げるつもりだったんだけど、


友人と焼肉行ったら呑みすぎて狩りどころじゃなかった・・・(;゚д^)^☆ エヘッ


朝起きてちゃちゃっと上げました。




なんと1ヶ月ちょいオワットル状態だったカタコンが、昨日のメンテで復活しました。


オーラまで終盤に差し掛かったこの時期に、メイン狩場の復活は嬉しすぎます('ー')


 


体験中のギルドで迎える2日目。


昨日も経験値稼ぎに必死でした。


 


新たに入れて頂いたギルドの方が、自分のために歓迎会を開いて下さいました。



いよいよオーラの約半分である96になりました。


 


更新が滞っていて申し訳ない。


14日にスリッパ狩り行ったときの話でも。


 


テスト終わって晴れて夏休みに入ったわけですが、


夏休み明けに国家資格の試験があるため今度はそっちが忙しい(・ω・)


まぁ暇見てレベル上げるのでそのときはまた日記更新していきます。


更新頻度が落ちると思いますが、生暖かい目で見守ってください(´・ω・`)


 


INしてすぐにプリの友達からWISが来ました。


 


台風の影響か、バイトすっごい暇だった('ー')


夜帰ってきてから、ソロでがんばりました。



すいません、更新遅くなりました。


3日から4日にかけて、富士山の辺りまで旅行に行ってきました。


今日はリアルのお話(・ω・)


 


やり残した課題も提出し、いよいよ夏休み突入です。


昨日と同じく今日も生体に連れて行って頂きました(・ω・)


 


こんにちは、はるひです。


95LVになったので昨日は初めて生体3Fに行ってきました('ー')


 


長い間セージのレベル上げを休止していましたが、


テスト後2日間で残りの50%を上げて無事95になりました。


今日は久しぶりにセージの近況報告を('ー')




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

