日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

土曜日を最後にテストが終了しました。


これでやっと夏休みに入るわけで。


実は課題が一つあるので、正確にはそれを提出して初めて夏休みですが(・ω・)


今回のテストで一番厄介だと思っていた土曜の最後のテスト。


それなりに勉強はしたんですが、イマイチ自信がありませんでした・・・。


案の定、何通りもある公式を覚えてないと解けない問題が、


20問中5問くらい出題されていて一瞬冷や汗が(゚A゚;)


まぁ出るかもしれないと思ってちゃんと勉強しといたんで、


がんばって記憶の底から公式引っ張り出して解きましたzzz


1時間のテストで、30分経てば退出してもOKなんですが


30分どころかほぼ1時間フルに使ってしまった^-^;


テスト用紙を提出したときには部屋に数人しか残ってなかったかな。


ノートを見て答えが合ってるか再確認しながら部屋を出ようとすると・・・


教授 「テスト終わったばかりですけど、キミ合格ですから。」






エ゙━━━━(゚ロ゚;)━━━━!!!!!


正直いきなり暴露されて焦りました・・・。
おかげで結果が出る8月中旬までドキドキする必要がなくなりましたが(;゚,_J゚)
まぁちゃんと休まず出席もしてたしね。教授に顔を覚えてもらうのは大事だ。



今日は所属ギルドでオフ会みたいです。


ホントは自分も参加したかったんだけどねー。


土曜なのにテストがあるとかどうよ^-^;


さすがに終わってから東京までとか無理っぽいんで、


次回あるようなら参加したいな。


今日が最後のテストなんで、せいぜい落とさないようにがんばってきます。


 


カタコンで不死焼きが出来なくなり、引越し先を模索していた。


一時期はカタコンで狩れなくなってモチベーションも落ちたが、


なにもカタコンだけが狩場じゃないさΣ(・ω・`)


テスト期間中なため、INせずに狩場探し&やる気充電。


できれば高Fleeであるのを生かせる狩場がいいなぁ・・・


と考えていたとき、発見した新たな狩場ヾ('A`*)ノ゙



夜中の2時に突然ドライブ誘われて行ってきました。


完全にリアルの話なので、興味ない方は見ないほうがいいかも(・ω・)


 


お久しぶり、はるひです。


まだテストは終わってませんが、ひと段落ついたのでINしてみました。


しかしメイン狩場が見事に潰されてました(・x・)


 


最近更新が滞ってますが、今月テストがあるためです。


テスト勉強のためROもあまり繋いでいません・・・。


更新を楽しみにしている方(いるんだろうか・・・)、ごめんなさい('ー')



 


結果から先に言うと、LV94になりました。


予定より遅れてしまった(゚д゚)



今日94レベルにしたかったんですが


実は連れと朝6時まで遊んでたため昼過ぎまで寝てました^-^;;



よーするに上がってないってことです('A`)


 


昨日早くに寝たので今朝はちょっと早めに起床。


朝から用事があったので、それまで狩りをしました(´ω`)


 


バイトでほんと疲れました・・・。


今日はろくに狩りしてません。


もうさっさと寝て、朝起きて狩りしようと思います。


朝から用事あるしね('!`)


 


昨日は忙しかったり遊んでたりでRO全然やってません。


なので更新しませんでした^^(言い訳


 


本日いよいよタナトスアビスが実装されるようです。


 


監獄ソロでラグる
  
リビオがFW抜けてくる
  
ラグが解ける
  
動いたと思ったらSBですでに死んでいた('!`)

リビオ「
お前はすでに死んでいる」


こんな声が聞こえ・・・るわけない。


 


なんだかわけのわからない電話がありました。


大学に行く準備をしていたとき、母親に呼ばれました。
「(某CDレンタルショップから)電話なんだけど」
どういう用件か母親に聞くと、
返却したCDの中に他店の物が混ざっていたから取りにこいとの事。


CDなんかここ一ヶ月借りてませんが・・・(´゚ω゚)


意味不明なのでとりあえず電話に出てみる。
自分「もしもし?どういうことです?」
店員「いや、お客さまのご返却頂いたCDの中に他店の物が御座いましたので。」
自分「CD借りてませんよ?2週間くらい前に本なら買いましたけど・・・。」
店員「確かにお客様のお名前で借りられております。」
   「代金はクレジットカードで支払われてますね。200円です。」


200円をクレジットカードで・・・(´゚ω゚)
そもそも自分カード嫌いなんで持ってないんですが('A`)


店員「とにかく一度店まで取りに来てください。」
自分「いやホント見に覚えがないんですが。クレジットカード持ってませんし・・・。」


ここで一度電話を切る。
そして数分後・・・





店員「すいません、うちのバイトの確認ミスでした・・・アヒャ(゚∀゚)


バイト!?



・ ・ ・ 何 も 言 う ま い ('!`)


 


監獄のこと以外に特にネタが・・・


 



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

