日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。

今日もひたすら監獄ヾ('A`*)ノ゙


 



火曜のメンテ以降カタコンにBOTが現れました・・・萎


 


すいません、昨日一日バイトで疲れていたため更新しませんでした。


なので朝起きて書いてます(´-`)



(ι´ェ`)<すいません、3時に書いてますが眠いです。


 


大統領クエやりました。


 


今日は一日中天気がよかったです。


だらだらと犬の散歩したりしてました。


いや~暑い暑い。
いよいよ夏が近づいてきたって感じがします。



セージ作ってからしばらく、下段装備に花びらを使ってました。


が、カタコンで狩りをするのに花びらではあまりに趣味すぎ。


いつも寝る前に更新するため、日付けが変わってしまいます。
こんばんわ、はるひです。


あーもー今日バイト行ってきたけど暑すぎ・・・


   ウァ゛ー 
    ∧ ∧γ⌒'ヽ
   (,, ・∀i ミ(二i
    /  っ、,,_| |ノ
  ~( ̄__)_) r-.! !-、
          `'----'

帰ってきてからしばらくこんな状態。




んでRO


メンテ延長からやっと鯖開いて接続したものの・・・


 


本日より本格的にブログ開始です。


 


Blogを始めてみる( ´・ω)


使い方はこれから慣れていくとしよう・・・。


出来れば毎日更新したいなと思ってる。でも多分無理、ウン。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

