日々の出来事を不定期に綴る自己満足Blog。
Selected category
All entries of this category were displayed below.


無事、オーラを迎えることができました。
式に参加して頂いたみなさま、今まで助けて頂いたみなさまに、この場を借りてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。


screenloki529.jpg
(画像クリックで別窓拡大表示

screenloki530.jpg
(画像クリックで別窓拡大表示


screenloki533.jpg

その後SSの天使ポリンは撲殺されるのでした・・・。


screenloki538.jpg

そして転生。


screenloki543.jpg

そして転職・・・。



これからはカテゴリーを「Professor」に変えて日記更新をしていきます。
今後ともよろしくお願いします。




日が変わり当日になってしまいましたが、再度オーラ式の告知をします。


11/2 木曜日 23時
ポリン島にてオーラ式を行います。


※場所はこちら
screenloki522.jpg

プロンテラから↓↓→の経路で入り、入り口すぐ右上になります。
(SS参照


セージの経験値調整はこんな感じ。
screenloki524.jpg

あと7です。
誤爆発光を避けるため、これ以上は怖くてできませんでした(;'ー')



■ここまでの道程■


・06/09 キャラ作成
06/10 マジシャン転職
06/13 セージにJOB50で転職
06/28 レベル90達成
7月上旬から下旬にかけて、テストのため休止
08/18 オーラの約半分、レベル96達成
9月上旬から10月中旬まで資格試験のため休止
10/17 レベル98達成
現在に至る


実動日数にするとおよそ3ヶ月くらいですね。

ここまで来るのに、とてもたくさんの方にお世話になりました。
本当にありがとうございますヾ( ・w・)ノ゛





以下、区切りのSS(画像クリックで別窓拡大表示


マジシャン転職
screenloki057.jpg

セージ転職試験中
screenloki078.jpg

セージ転職
screenloki079.jpg

LV90達成
screenloki194.jpg

LV98達成
screenloki435.jpg



ついにこのエントリーを書く日が来ました。


11/2 木曜日 23時 
ポリン島にてオーラ式を行います。


前回・前々回同様、またまたポリン島でやります。
金曜日が祝日なため、木曜の夜なら大勢の方に来ていただけるんじゃないかなーと。
見に来て頂けるだけで㌧で喜びますので是非いらしてください。


詳しい場所については前日にでも再度告知しますが、ポリン島MAPの左WPから入って、右に少し移動した辺りの予定です。



飽きもせずカタコンで経験値稼いでます。


screenloki495.jpg

screenloki496.jpg

10分の間にSマントが二つも・・・ゴゴゴゴ
これは実に美味い。


 


今日はいつもよりネタがあります。


screenloki483.jpg

まずはこの子。
支援屋さんのNPCっ子 ミーナたん。
実装当初はカタコンやスリッパMAPにいなくて残念がってましたが、メンテ後カタコンに行ってみたらなぜかいました。それも弟?はいなくて一人だけ。
5kzeny払えば支援スキルをかけてくれるうえ、HPも全快するので結構利用してます。


 



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ■ さげっ子ぶろぐ。■, All rights reserved.

